北欧ミッドセンチュリーの家づくり

家具コンシェルジュ嫁氏の暮らしインテリア話

MENU

我が家のヴィンテージ椅子たちが工務店さんの広告デビュー

昨夜のお忍び訪問では…

 

サッシキタ───(°▽°)────!

リビング

f:id:mashley_slt:20171211221218j:image

書斎

f:id:mashley_slt:20171211221227j:image

テラスが見える書斎窓

f:id:mashley_slt:20171211221352j:image

テラスのデカイサッシ

f:id:mashley_slt:20171211222347j:image

これは今週中にサッシはめ込み来るのか?来ちゃうのか?

f:id:mashley_slt:20171211221537j:image

楽しみです♪

 

本日は我が家に今年一番の衝撃ニュースキター!!

 

夫氏「え?家づくりより?」 f:id:mashley_slt:20171210012510j:image

匹敵するレベル!

なんと、うちのイームズ くんたち

キャプテン・インディゴと

f:id:mashley_slt:20171210012300j:image

黄色いあいつ

 f:id:mashley_slt:20171210011725j:image

企業の広告に載った!!!

 f:id:mashley_slt:20171210084930j:image

 

載せてくださったのは

我が家を建ててくださってる工務店さん

f:id:mashley_slt:20171210113306j:plain


 

自然素材を標準で使っていて、ダブル断熱の最強構造。インテリアも決して軽視せず、家の一部として家づくりの初期段階から一緒に考えてくれます(部屋づくりを椅子から考えていく嫁氏は激共感です!)。

 

 

我が家のむちゃぶりに優しく耐えてくださった素晴らしい工務店さんでもあります。本当にすみません、いつもお世話になってます。

 

夫氏「我が家っていうか、正確には嫁氏のワガママね」(小声)

 

掲載されたのはアレッタさんの発行されている『MEEL』。

 f:id:mashley_slt:20171210084948j:image

二人ともうちにいるときもかっけーですが、プロに撮ってもらった写真はよりかっけーです!!

 f:id:mashley_slt:20171210085308j:image

「椅子を多めに用意したり」というコメントが我が家の特徴を暗示しているようです…

 

あ、ちなみにうちのみりんと酒が入ったスペイン瓶さんたちもちいさーく写っております。

f:id:mashley_slt:20171210085001j:image

 f:id:mashley_slt:20171210011210j:image

夫氏「ついでですか?」

 

工務店さんから「椅子貸してください♪」のオファーがあったとき、飛び上がるほど嬉しいと同時に「うちの子大丈夫かな」「ちゃんと役目を果たせるかな」「帰ってこれるかな」と戻ってくるまでソワソワ。

初めての修学旅行に送り出す母の気分。

f:id:mashley_slt:20171210112512j:image

 

夫氏「アナタの子供か?というかみりんくんたちの心配は?」

f:id:mashley_slt:20171210113629j:plain

 

 

なんだか、一足早く擬似内覧会をしているようでものすごーく嬉しい。うちの子がさらに多くの皆さんに見てもらえる機会を作っていただき感謝。

 f:id:mashley_slt:20171210085406j:image

夫氏「本当に親バカならぬ椅子バカですね」

f:id:mashley_slt:20171211091757j:image